トップへ戻る

老いも若きも綺麗で元気

紹介している商品はこのジャンルに振り分けています

あきらめないで!! いいものがきっと見つかる

 

人は誰でも美しくありたいと思っています。

 

 

そこには男性も女性も関係ありません。

 

 

年齢も関係ありません。

 

 

老いも若きも相応の美しさがあります。

 

 

動物の世界を見れば、オスの方が着飾っています。

 

( カラフルな姿を着飾っているとかお洒落と感じるのは人間だけかもしれません)

 

 

 

美しくあるのは健康な証拠

 

 

健康で元気な人は、美しく見えるのも頷けます。

 

 

そして美しさの大事な要素として

 

 

私は『笑顔』を提案します。

 

 

それもとびっきりの笑顔です。

 

 

大笑いするという意味ではありません。

 

 

心からの本当に嬉しい笑顔です。

 

 


自分が関わったことでその人が喜べば、自分の笑顔も作ってくれる

 

人は、誰かに何かしてあげて その相手が喜んでくれた時、

 

 

本当に嬉しくなります。

 

 

老いても若い時でも嬉しくなりますよね。

 

 

なので私は、美容や健康、アンチエイジングなど、楽しく生きていくためのグッズを

 

 

見つけては紹介し、見つけては紹介していきます。

 

 

このブログを見てくれたあなたが、

 

 

紹介した品物を買って使ってみて嬉しくなったら、

 

 

是非連絡してください。

 

 

その時私は、きっとあなたと同じように嬉しくなるはずだからです。

 

 

 

 


みんなの笑顔が私を安心させてくれる

 

私は周りにいる人から笑顔が無くなると、

 

 

とても心配になります。

 

 

その人の中に、何か不安なことや気に入らないことがあるのかもしれないと思うのと同時に

 

 

わたしが何か気に障る事をしてしまったのかもしれない などと、

 

 

考えてしまうんです。

 

 

なので、何か喜んでもらえることがあれば、それで笑顔になってくれれば、

 

 

私はとてもハッピーで安心できるんですね。

 

 

 

 

世の中の皆さんが何でもいいから与え合って、

 

 

それで喜べたら それだけで争いごとはかなり減ると思っています。

 

 

美しく健康で笑いもあれば、きっと幸せです。

 

 

その幸せに少しでもかかわれれば という、ブログです。

 

 



 
トップページ プロフィール 商品サイトマップ